ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2005年12月23日

[評価感想]おすすめアフィリエイト[ASP]比較一覧

posted by はに丸
edit  re
色々あるアフィリエイト。登録するのは結構しんどいですが、オススメどころは全部登録しておくべきだと思います。1つでも可能性を広げましょう。登録しなければ可能性はゼロのままです。月に何万円も稼いでいる人も、用途に応じて色々なアフィリエイトを使い分けています。(たぶん)

以下、おすすめアフィリエイトの一覧と評価です。 
 
ASP・・・アフィリエイト・サービス(広告代理店)
EC・・・エーチャント(参加企業=広告主)

エーハチネット
おすすめアフィリ
おすすめアフィリ

最低支払額 5,000円
オススメ度:★★★★★

登録に審査が無し、広告主が2,800社以上。と非常に充実したなASP。「こんな記事を書いたから、こんな広告が欲しい」も、ここならできます。複数サイトの登録も管理画面で簡単に登録することが出来ます。アフィリエイトを始めるなら絶対に外せないです。初心者にもオススメ。

LinkShare(リンクシェア)
おすすめアフィリエイト


最低支払額 1円から!!
オススメ度:★★★★☆

最低支払額が1円からなので、すぐに収入を得ることが出来ます。もちろん振り込み手数料なんてありません。EC数が少なく感じるかもしれませんが、他では提携出来ないような大手ECサイトが揃っています。テンプレートも用意されているのでHTMLの知識が少なくても安心です^^


アクセストレード


最低支払額 1000円から
オススメ度:★★★★☆

支払い額が1000円からなので初心者でもすぐに受け取れます。ナムコやぐるナビ、アリストリストなど他ではあまり見ない広告主があります。実績に応じて報酬がアップするというシステムも導入しています。振り込み手数料ゼロ。

電脳卸
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


最低支払額 3,000円
オススメ度:★★★☆☆

審査なし!すぐ始められます。商品リンクがメインのASPなので、どんどん物を紹介していく内容のブログの人は絶対に外せないところです。個性的な商品がたくさんあります。長期にわたるリピーターの買い物も全て成果になり、他と比べて報酬率がかなり高いです。

コムズリンクスタッフ
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


最低支払額 5,000円
オススメ度:★★★☆☆

ミニショップサイトを運営できるのが特徴です。用意されたジャンルごとのアフィリエイトhtmlを使えば、すぐに専用ショップが開けます。電話・インターネットアクセス・不動産などジャンルは限られていますがどれも数千円からの高額報酬で中身は濃いです。

JANet(ジャネット)
アフィリエイトジャネット


最低支払額 5,000円
オススメ度:★★★★☆

高額報酬が売りのASP。つまり同じ広告ならば他ASPと比べた場合、JANetを選ぶ方がより高い報酬を受け取れます審査はすごく易しいので初心者も安心して登録することが出来ます。登録EC数も500社以上と、多め。使いやすいです。


Traffic Gate(トラフィックゲート)


最低支払額 5,000円
オススメ度:★★★★☆

無印良品や東急百貨店、高島屋など400社以上の大手企業のマーチャントが多数あります。かっこよくブランド志向に向いてます。審査もそれほど厳しくない感じです^^

バナーブリッジ
バナーブリッジ


最低支払額 3,000円
オススメ度:★★★★☆

ここは2ティアー制が魅力です。あなたが紹介した人が広告を貼って報酬を得ると、あなたにも数%報酬が出ます。登録して一緒に頑張ってくれそうな人を誘いましょう。もちろんアフィリエイト広告としても使いやすいです^^

リーフィ


最低支払額 5,000円
オススメ度:★★★☆☆

2005年3月4日にスタートした新しいASP。最近では広告主の数も増えてきて、様々なジャンルの広告主がいます。メインのASPとして使うには物足りませんが、将来伸びる可能性が高いので早めに登録しておいて、まだ知らない人を紹介して報酬を得るチャンスでするんるん
管理画面が使いやすいです。

検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!

最低支払額 5,000円
オススメ度:★★★☆☆

ホームページ登録ドットコムさんのアフィリエイトです。高額売上報酬・紹介者報酬・間接報酬・1クリック10円と、貼って置くだけで得するチャンス満点です。


masell.net(マセルネット)


検証中・・・


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。