ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2005年11月11日

Seesaa自作デザインテンプレートリンク集

posted by はに丸
edit  re
初心者Seesaaブロガーさんの悩みの種のデザインテンプレート
自作なされてる方のブログをいくつか見つけたので、紹介します。

どれも大変素晴らしいデザインです♪


Style book
http://temp-css.seesaa.net/

Seesaa デザインテンプレート
http://template.seesaa.net/

・まとめブログ
tagebuch-zweit
http://tagebuch-zweit.seesaa.net/article/1920245.html
この記事へのコメント
おはつです☆
blog-tunesからきました。
いろいろ研究してますねぇ〜 尊敬します^^
「ブログで音楽を」良いテーマですよね。
自分も音楽は欠かさず利用しています。また遊びにきますね〜
Posted by やすっち#♪ at 2005年11月11日 21:21
ブログに音楽を貼り付けたいのですが
どうしたら宜しいのですか。
Posted by 佐々木幸太郎 at 2005年11月18日 10:27
>佐々木さん
カテゴリー別に、貼り付け方を記事にしてますので、
目的・環境に合いそうなやり方を試してみてください。m(_ _)m
アップする音楽の大きさや、ブログパーツ、お使いのブログによって方法は違ってきます。
Posted by はに丸 at 2005年11月18日 10:44
こんちゃーっす。
お久しぶりですが、覚えてるか謎ですが、おてんば娘です。
おてんばは、今新しいブログ作ってます。もっとカテゴリを狭くしたこだわりのブログを作りたくて、改造中です♪
試作はこれです↓
http://happytrip.seesaa.net/

backgroundの星空ってどうやって設定できるのか教えていただきたいですっ!頑張ります。
Posted by おてんば娘 at 2006年01月15日 17:52
>おてんば娘さん
スタイルシート内で
body{
background-image:url("http://星空アドレス");
background-repeat : repeat-x;
background-position : center top;
}
こんな風にしてます。
こだわりのブログ頑張ってください^^
Posted by はに丸 at 2006年01月17日 08:22
はに丸さん!
コメント編集 アーンド
お返事いただいてありがとうございます!!!
まだイイ壁紙が見つかっていないので
探してみて頑張ります(*^_^*)
Posted by おてんば娘 at 2006年01月17日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9181555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

seesaaブログのテンプレート
Excerpt: 私が使っているこのseesaaブログですが、 以前からテンプレートがいまいちっていわれていました。 でも、最近がんばっているんです! って私に言われたくないかもしれないけど・・・ まあ、知識がある人..
Weblog: ★ANAマイルGETへの道★
Tracked: 2006-01-09 12:39
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

