ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2005年11月04日

ブログの価値を調べる(便乗)

posted by はに丸
edit  re
ブログの価値を 鑑定してくれる外国のサイトがあります。

最近あちこちのブログで流行ってますね。

なんか、しょーもない値段つけられて憤慨してみたり、
けっこーな高額な値段に評価されて

「買い取ってくれたらなぁ」

なんてベタなオチを書いてる人もチラホラといたりしました。


で、そんな中、
無料で目指せ年収120万円!アフィリエイトブログ&自己中な日記。さんの記事
をみて、すごく勇気が湧いたので、自分も挑戦してみました。





My blog is worth $7,903.56.
How much is your blog worth?



My blog $7,903.56 と出ました。



えーと、いち、、じゅう、、、ひゃく、、、




・・・買い取ってくれぇええええ!!
                  ヽ(`ДT)ノ


でも、サーフしてみると、どうやらさほど上位の値段ではないようです。
($0の方、、、意外といらっしゃるようでした^^;)


あなたも鑑定してみてはいかがですか。
この記事へのコメント
ちょっちょっと!!!
トラックバックありがとう!
好きです。愛してます。
ごめんなさい嘘です。

なななななんで僕は0円なのにtttt
魅力ないからね。僕のブログ。
いやでもすごいね。1億円くらいだよね。
トットトラックバックありがとうございmした。
あ、貴ブログを僕のリンクに登録させてもらいますね。
Posted by じょじ at 2005年11月04日 22:20
TBをいただいて見に来ました。こちらからもTB変えさせていただきますね(笑)

$0はブログではありえないので集計したところに情報がまだ登録されていないだけだと思います。今年できたばかりの新しいブログにありがちです。
なので、一度試した後にいくと値段がつく(集計に登録された?)ようになるようです。
集計の基準も来訪者数ではなく、Link数の様子。あまり人気は関係ないようです。

びみょーですよね。(笑)
Posted by noharm at 2005年11月10日 14:23
なるほど〜ヾ(´囗`)ノ
じゃあ、まだ始めて1ヶ月でこれだけの値段が付くって、
けっこーすごいのかもしれませんねw
よかった、よかった。
Posted by はに丸 at 2005年11月10日 14:28
TB、ありがとうございました。
私のブログでは$0.00でした。
まずは$1.00をめざして。(笑)

はじめてこちらにお邪魔させてもらいましたが、いろいろと勉強になります。
また寄らせてもらいます。
Posted by blogdego at 2005年11月10日 14:39
こんにちは!
トラックバック、ありがとうございました。
ブログの価値を査定、なんて聞くとやはり試してみたくなりますよね〜。
こちらからもTBさせていただきますので、よろしくお願いします。
Posted by azumino_sky at 2005年11月10日 17:53
TBありがとうございます。
ブログを初めて1年になりますが、結構高めに出るので少し励みになるような感じです^^;
Posted by ナムさん at 2005年11月10日 19:00
こんにちは。りょーちと申します。

シャレでこんなものを作って見ました。
あなたのBlogのお値段は(日本語版)?http://ryouchi.seesaa.net/~ryouchi/technorati/index.php
詳細はこちらにかいてみました。
http://ryouchi.seesaa.net/article/9135850.html

あくまでもシャレですので(^^;
一度お試しあれ。
ではでは。
Posted by りょーち at 2005年11月10日 19:49
URLまちがえてました。
あなたのBlogのお値段は(日本語版)?
http://www.usamimi.info/~ryouchi/technorati/
でした(^^;
Posted by りょーち at 2005年11月10日 20:11
はじめまして TBありがとう
私のブログって価値があるのでしょうか?
リンクの数らしいけど!
ブログで音楽を流す方法!参考にさせてね♪

Posted by miki at 2005年11月10日 20:22
TBありがとうございます。
こちらからもTBさせていただきました。

私のところは堂々の$0です(笑)
私とっては値段の付けられないくらいに大事なブログですけれど(^^)

これからも、よろしくお願いします。
Posted by Alice at 2005年11月10日 21:11
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。
高額査定うらやましいです。
ウチはライブドアですが、
ブログ改造カスタマイズの記事を参考にさせていただきます。
ではまたきます。

Posted by monii at 2005年11月10日 22:28
TBありがとうございます!
それにしてもほんとあちこちで流行っていますね。一応、そのからくりは分かっていても値段がつかなかったことは悲しかったです。
Posted by モッツ at 2005年11月10日 23:07
多少、リンクがあれば値段が付くみたいですけど、
$7,903.56とか高額な値段なのに、Googleのページランクが
「ゼロ」ってどういうことなんだろう;;
Posted by はに丸 at 2005年11月11日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あなたのブログ、おいくら?
Excerpt: ずばりそんままのサイト発見。How Much Is My Blog Worth?で、URL入れるだけで、ブログの価値が分かるって仕組みだ。ま、所詮はお遊びだと思うのだが、どの程度信憑性があるのかはちょ..
Weblog: Lili Marleen
Tracked: 2005-11-09 22:28

??????井?糸?????1筝???????!?
Excerpt:
Weblog: House dust
Tracked: 2005-11-10 13:49

あなたのブログはいくら? ブログ査定
Excerpt: ネタフルさんとこにて発見。 やってみました。 How Much Is My Bl...
Weblog: 新妻blog(もう新妻じゃないけど)
Tracked: 2005-11-10 13:51

ブログの値段
Excerpt: ブログの値段を測定してくれるサイトが流行ってるらしいのでチェックしてみました!ブログの査定ってやつですな。。 How Much Is My Blog Worth どれどれ… … ..
Weblog: (・ω・)
Tracked: 2005-11-10 14:00

How Much Is My Blog Worth?
Excerpt: My blog is worth $6,774.48.How much is your blog worth? 自分のブログを査定してみませんか? こんなサイトを見つけました。 How M..
Weblog: PIECE OF MIND
Tracked: 2005-11-10 14:04

How Much Is My Blog Worth?
Excerpt: Business Opportunities Weblogさんの「How Much Is My Blog Worth?」。 自分のブログのURLを入力すると、ブログの値段を算出してくれます。
Weblog: ブログでゴー
Tracked: 2005-11-10 14:19

私のブログはいくらの価値がありますか?
Excerpt: How Much Is My Blog Worth? 私のブログはいくらの価値がありますか?というページ。要するに自分のブログがいくらだか計算してくれるところらしい。これから早速やってみる・・・。..
Weblog: noharm
Tracked: 2005-11-10 14:23

私のブログの価値は?
Excerpt: ここのブログで見つけたサイト「How Much Is My Blog Worth?」。これは入力したブログのURLを基に、その金銭価値を算出するというお遊びです。 当ブログは $27,662.46 ..
Weblog: じブんログ
Tracked: 2005-11-10 14:25

このブログが26万円!?
Excerpt: TBありがとうございました。こちらもTBさせていただきます
Weblog: MG的音楽blog
Tracked: 2005-11-10 14:47

あうぅっ!ブログ ゼロ円
Excerpt: TBありがとうございました^^ $0脱出目指してます。
Weblog: オールド・ムービー・パラダイス!
Tracked: 2005-11-10 15:27

ブログの値段!?
Excerpt: Business Opportunities Weblog さんの、 How Much Is My Blog Worth ? という記事に
Weblog: number.3*
Tracked: 2005-11-10 15:35

あなたのBlogのお値段を査定できます!!
Excerpt: 自分のBlogの価値をドル建てで査定してくれるサイトだそうです!! 恐る恐る当BlogのURLを入力して、「Submit」ボタンをクリックしてみました。。 おぉ!!「$658,253.64」って出..
Weblog: ぬるいSEの生態
Tracked: 2005-11-10 16:07

zaraのBlog、117万円也! Google電卓で計算して
Excerpt:  ブログ巡礼をしてたら、各所で こんなサイトが話題!!! How Much Is My Blog Worth?   ブログの
Weblog: オークションとサッカーとビンボーの日々
Tracked: 2005-11-10 16:30

ブログ査定
Excerpt: ネタフルさんやRumble::Placeさん、黄色いブログ手帖さん
Weblog: Idler Blog
Tracked: 2005-11-10 16:44

ブログ、売ります!!
Excerpt: For Sale !! 梟 日記:『殺伐なるままに』 、梟さまの所で紹介されていた 、 How Much Is My Blog Worth? 早速やってみました!    $2..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-11-10 16:47

番外編 ブログの価格はいくら How Much Is My Blog Worth
Excerpt: あなたのブログの価格はいくら?ブログの評価査定サイトです! 無料ソフトレビューの価格は$564.54.でした 今回はちょっと一息『暇ネタ』です(毎回しつこいようですが、ネタ切れではありません)。 ..
Weblog: 無料ソフトレビュー フリーソフト,フリーウェア
Tracked: 2005-11-10 16:57

Blogのお値段、How much?
Excerpt: 今日、あちらこちらのブログで見かけるので私もやってみました。ここのBlogは大した金額じゃないので、私の名誉の為、F1のBloGサイトの方を鑑定していただきました。 My blog is wort..
Weblog: Guarda !
Tracked: 2005-11-10 17:17

お値段
Excerpt: Business Opportunities Weblog 思ったよりずっと高くて驚きました。 My blog is worth $19,758.90.How much is your bl..
Weblog: 世間知らず
Tracked: 2005-11-10 17:18

「ブログの価値」の評価方法。
Excerpt: 前に「私のブログの価値はいくら? 」というのを書きましたが、その計算方法がわかりました♪ トラックバックを張ってもらったブログにコメントされていた方のブログのエントリーからリンクされていたブログの記事..
Weblog: ばんぺ〜ゆっ♪
Tracked: 2005-11-10 17:46

このブログ0.00$なのか・・・
Excerpt: How Much Is My Blog Worth?(英語) ↑ブログの価値をドル建てで知らせてくれるサービス 結果:Your blog, honson.seesaa.net/, is worth ..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-11-10 17:46

Blogのお値段
Excerpt: My blog is worth $52,502.22.How much is your blog worth? くりおね あくえりあむさんやペリカンさんのところで出ていた How Much Is ..
Weblog: のほほん日記
Tracked: 2005-11-10 17:47

ブログの価値を計算
Excerpt: URLを入力すると、そのブログの価値がドルで表示されるというブログ「How Much Is My Blog Worth?」(「Business Opportunities Weblog」)が、きょうは..
Weblog: 安曇野の風景と暮らし.ex
Tracked: 2005-11-10 17:54

ブログの価値を計算してくれるブログがあったので上げ。
Excerpt: My blog is worth $17,500.74.How much is your blog worth? アクセス履歴を見ていたら、テクノラティを使ったブログのお値段サイトがあったので..
Weblog: ぱそでこ!
Tracked: 2005-11-10 17:58

意外と高い、意外と安い。
Excerpt: ブログの値段を計ります、ってサイトがあるそうなのでやってみました。結果は↓ My blog is worth $14,113.50.How much is your blog worth?..
Weblog: ナムさんの雑文集
Tracked: 2005-11-10 19:01

自分のブログの価値はいくら?
Excerpt: My blog is worth $30,485.16.How much is your blog worth? 自分のブログの値打ちをドル建てで審査してくれる ドキッとするようなサイト..
Weblog: ぱるぷんて海の家
Tracked: 2005-11-10 19:55

貴方のブログは?
Excerpt: 私も早速に審査をして見ましたけど??Technorati  Your blog,
Weblog: piano lesson
Tracked: 2005-11-10 20:08

Blogの価値
Excerpt: 一体幾らなんでしょうかと試してみたら...
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-11-10 20:13

あなたのブログの価値を判定します。
Excerpt: 「How Much Is My Blog Worth? 」というサイトが、 ネット上で密かな話題になっているようです。 直訳すると「あなたのブログの価値はおいくらですか?」 という感じになり..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2005-11-10 20:57

????????????????違??勝??わ?????蕁?鐚????????????障?
Excerpt: My blog is worth $0.00.How much is your blog worth?
Weblog: Alice????恰?後?
Tracked: 2005-11-10 21:07

How Much Is My Blog Worth?(私のブログは、おいくらですか)
Excerpt:  巷では、「ブログ査定」なるものが、流行っているようです。  つまり、「ブログの価格はいくらか?」というものです。    HR/HM大半、オーディオ少しという、必ずしもメジャーではない分..
Weblog: HR/HMを良い音で聴こう
Tracked: 2005-11-10 21:16

ブログの価値は
Excerpt: あなたのブログの価値を判定します。? ってことで、How Much Is My Blog Worthというサイトが話題になってます。 ◇Business Opportunities Weblog ..
Weblog: Picasoのぴー
Tracked: 2005-11-10 22:01

【ブログ】ここのブログのお値段
Excerpt: 雅楽多Blogさんで、Blogのお値段を計るサイトがあると紹介されていたので、早速やって見た。 結果は My blog is worth $27,097.92.How much is you..
Weblog: さかっちブログ
Tracked: 2005-11-10 22:04

売りだ売りだ!!
Excerpt: いつもアジカン情報でお世話になっている エスさんのアジカンブログで ブログ査定というものがあったので
Weblog: 猫背音色
Tracked: 2005-11-10 22:08

ブログの価値
Excerpt: ブログ査定 ライブドアのホットキーワードで1位になっていたので、 早速やってみました。結果は、 Your blog, blog.livedoor.jp/monii/, is wo..
Weblog: MoniiType
Tracked: 2005-11-10 22:11

今日の紹介 号外 「ブログの値段鑑定」 私のサイトは・・・
Excerpt: 今日の紹介は、ブログの値段を鑑定してくれる サイトの紹介です。 今回は、ソフトネタから一度はなれ、ブログの値段鑑定 サイトの記事を書こうと思います。 (ソフトネタを期待して来てくれた人すみ..
Weblog: SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト
Tracked: 2005-11-10 22:27

このblogの価値は2000万円以上?
Excerpt: blogの価値を How Much Is My Blog Worth? にURLを入れると算出してくれるらしい。 お遊びとして、面白いんじゃないですか(笑) で、早速、このblog(http://..
Weblog: つれづれなる・・・日記?
Tracked: 2005-11-10 22:36

あなたの「ブログの価値」は?
Excerpt: 最近、ブログの価値を計算してくれる海外のサイトが流行っているそうだ。これは「Business opportunities」というサイトで「How Much Is My Blog Worth?」というサ..
Weblog: オレ流推定日記goo
Tracked: 2005-11-10 23:07

チャウ・シンチーのミラクル・マスクマン
Excerpt: チャウ・シンチーのミラクル・マスクマン チャウ・シンチー主演作品です。 もしも彼の作品を見たことないならこれは 最初に見ちゃダメ です。 もともと面白い作品にも出ている人..
Weblog: cino
Tracked: 2005-11-10 23:33

blog査定
Excerpt: 最近、流行ってるのかな?blog査定をしてくれるらしい。 早速、試してみたわけだが、$0.00かよ(#゚Д゚)ゴルァ!! これって、どんな原理で価格が決まるんだ??
Weblog: blogはじめました
Tracked: 2005-11-11 00:45

あなたのブログの価値はおいくら?
Excerpt: 何日か前にどこぞのブログで紹介されていたこちらサイト How Much Is My Blog Worth? 自分のブログのURLを入力して「submit」ボタンを押すと ブログの価値(ドル建..
Weblog: buena suerte!
Tracked: 2005-11-11 00:56

拙僧のブログの価値は○○○○ドル?!
Excerpt: あちこちで【How Much Is My Blog Worth?】というサイトについて書かれていたので、早速拙僧も試してみました。これは、ブログの価値をドル立てで算出してくれるサイトです。上が当ブログ..
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2005-11-11 01:35

続・Blog査定(今度は日本語版も)
Excerpt: in profile Originally uploaded by tokyo ayano. 数日前に書いた、ブログ査定の話。このまま通過するかと思いきや、「どうやって査定しているか」を解説している..
Weblog: ayanolog
Tracked: 2005-11-11 02:05

復帰早々、マニハナ買収か?。
Excerpt: My blog is worth $3,387.24.How much is your blog worth?知人からマニハナ適正価格で買うよ!と連絡がきた。
Weblog:  『マニアの花道』
Tracked: 2005-11-11 07:36

流行ってる、ブログの価値
Excerpt: はじめ無視してましたが、やはり気になってやってしまいました。 ブログの価値をドル建てで知らせてくれるサービス。 で結果は・・・・・
Weblog: One And Only
Tracked: 2005-11-11 12:12

ブログ査定なるものにチャレンジ
Excerpt: My blog is worth $0.00.How much is your blog worth? ↑ http://www.business-opportunities.biz/pro..
Weblog: 孤独な狼から暴れる獅子(志士)へ On Your Mark〜位置についてよーい・・・
Tracked: 2005-11-11 17:39

blogの価値を判断します
Excerpt: なんか話題になっているサイトがありました。 How Much Is My Blog Worth? blogの価値(というか値段)を判定してくれるサイトだそうです。 早速やってみました。 ..
Weblog: ニュースにツッコむblog
Tracked: 2005-11-11 22:16

How much is my blog worth?(2)
Excerpt: How Much Is My Blog Worth once more? by Business Opportunities Weblog Your blog, blog.goo.ne.jp/..
Weblog: MASA-NET
Tracked: 2005-11-11 22:42

blog査定
Excerpt: blog査定というものがあるらしい。 URLを入れると金額を出してくれる。 ちなみにココは$0.00だった・・・。 http://www.business-opportunities..
Weblog: リップノブログ
Tracked: 2005-11-12 02:54

ブログの値段鑑定
Excerpt: 追記:下記記事を書き終えてから日本語改良版を発見!    詳しくは「りょーちの駄文と書評」さんの「あなたのBlogのお値段は(日本語版)?」へどうぞ 「あなたのブログはいくら?」というのがあち..
Weblog: AN−ONE
Tracked: 2005-11-12 15:19

なんでも鑑定団「あなたのブログのお値段は?」
Excerpt: ←読んだら押してね♪ あなたの清き一票をお願い致します。 人気blogランキングに参加してます! ブログのお値段鑑定をしてくれるサイトがあります。 How Much Is My..
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2005-11-12 20:56

ブログの価値
Excerpt: このブログに読者登録してくださった 「孤独な狼から暴れる獅子(志士)へ On Your Mark 位置についてよーい」 から おもしろい記事を見つけました。 なんと、ブログの査定をしてく..
Weblog: こちら中小企業総務部
Tracked: 2005-11-14 23:55

私のブログHOW MUCH?!リベンジ!
Excerpt: 巷で(というかブログ界で)流行っている How Much Is My Blog Worth? の査定を受けたところ,0ドル だった話を 「あなたのサイトHOW MUCH?」 で,Upしましたが, この..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2005-11-16 21:17

ブログ査定
Excerpt: いろんなブログで紹介されている、How Much Is My Blog Worth? ってやつ。このブログも試しにやってみました。 My blog is worth $3,387.24...
Weblog: hatchblog
Tracked: 2005-11-30 11:45
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

