ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2005年10月26日

おすすめマニュアル(手動)サーフ型トラフィックエクスチェンジとは

posted by はに丸
edit  re
オートサーフ(自動訪問)は、放っておいてもポイントが稼げるのに対して、
マニュアルサーフ(手動訪問)は、自分でクリックして次へ進まなければなりません。画面を見ていなければポイントが増えない仕組みです。


「そんなん面倒くさーい」ヽ(`Д´)ノ

と思うでしょう。


しかし、逆を言えば、

確実に自分のブログを見てもらえるのです。

オススメ!
ブログジャンキー
 無料レンタルサービスで有名なFC2のトラフィックエクスチェンジです。


ブログジャンキーの良い所は、利用者が比較的ブログ初心者が多いところです。
つまり、他の人のブログに興味があるので訪問してくれやすいのです。
実際、このブログを登録して2日目に、もうコメントが来ました。
また、初心者がどんどん参加しているということは、
それだけ親しみやすく使いやすいシステムともいえます。

興味のある記事や趣味の合いそうなブログには、
こちらからコメントやトラックバックを送ってもいいと思います。
気の合いそうなブログを探すなら、手動も案外楽しいかもしれませんよ。


ちなみに、このブログジャンキー、、、
FC2ブログで登録するともらえるポイントの割り合いが、少し良くなります
(ズルイ…^^;)
この際、宣伝・交流用の窓口としてFC2ブログに登録してしまうのも手かもしれません。
無料ですしね^^

>>・FC2ブログへ


リピーターを増やし、多くの人と交流を深める事が
本来のアクセスアップの目的であると考えると、
けっこう有意義なシステムな気がします。


トラフィックエクスチェンジを使う際には
アクセス解析も合わせて使うことをおすすめします!

無料アクセス解析を使ってみよう


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。