ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2005年10月09日

アフィリエイト向きなブログを選ぶ

posted by はに丸
edit  re
無料レンタルブログで、アフィリエイトOKで、
なおかつ、宣伝(SEO対策)や使いやすさが良い感じのを紹介します。

厳選してます。管理人的に却下なのは掲載してません。

オススメ!
ワブログ
あまりデザインは豊富ではありませんが、サーバーは安定しています。
「再構築」が無いので非常に更新が楽です。Wiki機能も備えています。
おまけに画像以外にも音楽ファイル・動画もアップできます。
無料の中では、かなりの高機能ブログです!

FC2BLOG
もともとが無料HPサービスを行ってきたところだけあって、ブログと一緒に、掲示板、メール機能、アクセス解析、カウンター、チャットなど、とにかく無料で受けられる機能がたくさんあります。
あと、デザインの種類も豊富(800以上!?)で、カスタマイズ編集もできます。さらに!独自のブログパーツも沢山あります。

Seesaaブログ
デザインはほとんど良いのがありません。種類も少ないです。CSS・HTMLで編集可能ですが、イジるのが面倒くさい人や出来ない人は、見た目の悪さに泣くかも・・・。
それと昼夜問わず、表示にかなり時間がかかるときがあります。←かなりイライラします(アクセスしてもなかなか表示されない、更新できない等)表示が遅いだけならまだしも、更新中にサーバーエラーとか出て、せっかく書いた記事が消える時もある。。。

このブログ(ブログで音楽を流す方法)は、Seesaaを使ってるんですが、更新画面で固まることがしょっちゅうです。本当は乗り換えたいんですが、いまさら記事を入れ替えて〜とか、乗り換えるのが面倒なので我慢の毎日です。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これから始める人が羨ましいです。。。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。