ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2007年01月17日

映画『幸せのちから』主題歌Sowelu

posted by はに丸
edit  re
幸せのちから(初回生産限定盤)(DVD付)ウィル・スミス主演最新映画
日本版主題歌にSowelu


映画『幸せのちから』
2007年1月27日(土)公開


ストーリー
クリス・ガードナー(ウィル・スミス)はサンフランシスコに暮らす有能なセールスマン。だが、今は閑職に置かれ、家族を養うのもやっとの有様。彼の奮闘努力も虚しく、尽きることない家計の悩みに音を上げた妻(タンディ・ニュートン)は、5歳の息子クリストファー(ジェイデン・クリストファー・サイア・スミス)を残して家を出ていってしまう。

こうしてシングル・ファザーとなったクリスは、今よりペイのよい仕事を見つけようと、持てる営業スキルを駆使し、粘り強く就職活動を続けるのだった。そんな彼がありついたのは、とある一流証券会社のインターン。無給に甘んじたのは、研修終了時に仕事と明るい未来が手に入るかもしれないと期待したからだ。だが収入源がなくなったため、クリス親子はアパートを立ち退くことになり、施設だろうがバス・ターミナルだろうがトイレだろうが、ひと晩夜露をしのげる場所ならどこででも寝る暮らしを余儀なくされる。それでもクリスは、息子が寄せる愛と信頼をバネに、困難を次々と乗り越え、よき父親としての務めを果たし続けるのだった。


Sowelu 14th.single「幸せのちから」
発売日は2007年1月24日で、収録曲は「幸せのちから」(映画「幸せのちから」イメージソング)作詞にSowelu,Adya、作曲に松本良喜、編曲に松本良喜,URU。
カップリングに「I Wonder」(ニベアボディ スキンミルク CMソング)、「Piano Man」(ビリー・ジョエル カヴァー)となっている。
初回盤には「幸せのちから」ミュージック・ビデオ、メイキング映像収録。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。