ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2006年11月16日

ボニーピンクがセクシーPV「LOVE SONG」

posted by はに丸
edit  re
この夏のシングル『A Perfect Sky』で大注目されたBONNIE PINKさん。m-flo loves BONNIE PINKで「Love Song」を発売した。(カップリングでは、DOPING PANDAと手を組んだ楽曲)
「Love Song」は、BONNIE PINKの甘い歌声・VERBALの切味抜群のライム・☆Takuのスムースなトラックが奏でる豪華な楽曲となっている。☆Takuのトラックの中で、2人の声がすり抜けるような構成。BONNIE PINKとVERBALの掛け合いも絶妙な出来になっている。また「she loves the CREAM」は、DOPING PANDAを迎え、ロックとデジタルの融合の完成版と言っても過言ではない。シングルとは思えないほどの満足感が得られること間違いなし!

PVをチラッと見ましたが、ボニーピンクさんセクシーですね。
グータン・ヌーボに今井美樹さん、内田恭子さんと出演されてて、驚きました。
作詞や恋愛トークをしてました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。