ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2006年10月28日

絢香 三日月 歌詞

posted by はに丸
edit  re
11月には初のフル・アルバムのリリースも控えているシンガー・ソングライター絢香。
9月27日にリリースされたシングル曲「三日月」は、彼女がデビュー前から歌い続けていた伝説の名曲らしいです。
デビュー後も、ライヴではおなじみの1曲となっていただけに、ファンにとってもうれしいリリースだったんでしょうね。

この曲は、au LISMOキャンペーンのCMソングにも起用されているので、すでに多くの人の耳に届いたと思います。歌詞とかけっこうありきたりな感じがするんですが、そこがまた入り込みやすいっていうか共感しやすいです。

プロフィール
1987年12月18日生まれ。
幼少の頃から歌うことが大好きだった彼女。おぼろげながら、歌に携る仕事がしたいと夢見るようになったという。高校一年生の夏より、仲間とバンドを結成し地元大阪のライヴ活動を開始する。当初はカヴァー曲のみであったが、冬頃より高校での音楽授業を機に独学で楽曲創作を開始する。より高い音楽レベルを目指し、音楽塾で本格的な楽曲創作活動を学び、同塾で制作した数曲入りのデモテープが九州のイベンターより東京に持ち込まれ、各社争奪戦の末にワーナーミュージックと契約するに至った。
music livedoor


この記事へのコメント
めっちゃいい歌だよね〜〜〜♪
Posted by チェキ at 2006年11月10日 22:44
うーーー・・・・ん  いまいち もっと歌の内容をかいてほしい
Posted by りな at 2007年01月16日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。