ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2006年07月22日

CR松浦亜弥ビスティパチンコデビュー

posted by はに丸
edit  re
松浦亜弥のパチンコ台が近々デビューするそうです。最後のアイドルと呼ばれる数少ない清純派なのでパチンコとはもっとも縁遠いイメージなだけに、逆に注目度は抜群。確かにいまは、ほとんどが演歌歌手や俳優の台ばかり。あややの台となれば、パチンコファンにとっても新鮮ですし、パチンコをやらないアイドルファンを呼び込む効果もありそうですね。気になるのは、あややサイドに支払われる契約料ですが一部では2億円とも報じられています。
「権利を獲得したのはパチンコの企画や販売を手がけるFという企業。メーカーは不明ですが、パチンコだけでなくスロットの契約も含まれている。それを考えれば安いもの。一台20万円近い台が、数万台売れるのですから簡単に元がとれるんですよ」
台の名前は9月に公開される、あややの主演映画『スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ』IMAGEあやや画像
がモチーフになりそう。タイアップ計画はあややだけではなく、他にも松田聖子や、なんと『モーニング娘。』の台が出るという話も、かなり信憑性の高い情報として伝えられているそうだ→芸能人Ranking NEWS
私もたまにスロットにはいくのですが、確かに旬のアイドルがパチンコやスロットに登場する機種は記憶にないですね。昔、榎本加奈子がなってたかな。。。
ちなみに、北斗の拳などの人気アニメがスロットなどで登場しましたが、ドラゴンボールに関してはパチンコにもスロットにも登場していません。なんでもオファーはたくさんあるのに、鳥山明先生が「子供がパチンコ屋にいくようになったらどうするんだ」と断っているそうです。さすが!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。