ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2006年07月05日

アマゾン、コンテンツマッチ開始

posted by はに丸
edit  re
これまでアマゾン(Amazon)は、カテゴリー別でのトップセールス商品、個別商品指定、キーワードでのトップセールス商品、の表示が主流でした。
しかし、新たにブログ・サイトの内容に合わせて表示する物を自動で行うコンテンツマッチ形式での配信を開始しました。
ただ、この機能はまだベータ版であるため、フィルタが掛かっておらず、アダルト商品の表示がされてしまったり、マッチの精度が甘かったり、表示テンプレのサイズの種類が少なかったりなど改良すべき点が随所に感じられます。

最近のアマゾンは、最低支払額を1万円から5千円に引き下げ、代わりに振り込み手数料300円を徴収、VHSなどの一部商品を売上金対象外に、パフォーマンスプランのスタートを1%からにするなど、中堅アフィリエイターに厳しい条件に変更されています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。