ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2006年04月14日

エミネム率いるD12殺害者自首

posted by はに丸
edit  re
ワールドD12、プルーフ殺害事件の容疑者が自首
デトロイトにてD12のメンバー、プルーフがクラブにて殺害された事件で、容疑者である男性が自首したと、AllHipHop.comが報じている。

自首したのは28歳の男性、マリオ・イサレッジで、彼は事件のあったクラブCCCのバウンサー(入口で警備などを行なう用心棒)であり、プルーフを銃で撃ったのは彼であると警察は見ている。目撃者の証言によると早朝4時半頃、クラブ内でビリヤードを行なっている最中に何らかの論争が起き、最初にプルーフが発砲。その後、マリオ・イサレッジが銃を4発発射し、頭や胸に命中した。

容疑者であるマリオ・イサレッジはプルーフと共に撃たれた35歳の男性、キース・ベンダーの従兄弟であり、重体と報じられているキース・ベンダーは現在、生命維持装置を付けられ、非常に危険な状態にあるという。

K.Omae, LA

▼ D12
http://www.barks.jp/artist/?id=52006384

BARKS 13日19時07分


改めて銃社会って怖いと思いました。
しかも最初に発砲したのはメンバーの方なわけで。
なんだかとてもやりきれないニュースです。
この記事へのコメント
怖いですねw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by さみだれ at 2006年04月17日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。