ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2006年03月27日

EXILE(エグザイル)SHUN脱退CDDVD新曲

posted by はに丸
edit  re
さよなら愛しい人よ (DVD付) (ジャケットB)人気ダンス&ボーカルユニット「EXILE」のボーカルSHUNがグループを離れ、清木場俊介としてソロ活動に専念することが26日、発表された。

29日発売の4枚目のアルバム「ASIA」を6人で制作する最後の作品とし、同日、清木場が新曲「人間じゃろうが!/さよならの唄…。」を発売して再出発する。

人気絶頂のまま突然の脱退に、メンバーのHIROは「けんか別れなどではあるはずもなく、ありがちな方向性の不一致とも事情が少々異なります、彼の決意を後押しする判断をしたということ」と、説明した。
SHUNは所属事務所を通じ「EXILEの中で自分自身を見つけてきました。そこで『自分が本当に、今すべきこと』の存在にも気付いてしまった」と説明。

清木場俊介 最新CD・DVD一覧清木場俊介 最新CD・DVD一覧

前身は1999年誕生したJ SOUL BROTHERS。パフォーマーHIROを中心にMATSU、USA、MAKIDAI、とヴォーカル1人の男性5名で結成されたヴォーカル&ダンス・ユニット。メジャーデビューも果たしている。 しかしヴォーカルが自らの作家としての活動の幅を広げる為に01年をもって脱退。この脱退により新ヴォーカリストとしてATSUSHI、SHUNの2名が加わる。ATSUSHIはASAYANで実力を認められながらも最終選考で惜しくも破れている。そしてSHUNは地方テレビ局主催のヴォーカル・コンテストで優勝した経歴を持つ。このな2名のヴォーカリストの加入により、ツイン・ヴォーカルATSUSHI、SHUNとパフォーマー4人の男6名からなるヴォーカル&ダンスユニットとして、心機一転EXILEと改名し生まれ変わった。

EXILE関連一覧EXILE関連一覧

メインボーカルの脱退ということで、ファンの方々のブログを見たところ、みなさん大変なショックを受けているようです。(´Д`;)
今さらながら、EXILEの人気、SHUNの人気がいかにすごいかを実感しました。
今後の活躍に期待しましょう;;
この記事へのコメント
チワ〜

ブログで音楽流すことできるんですね!

参考になりました。

こずかいから副業まで、

また 趣味の世界のブログやってます

良ければいらしてください!!
Posted by bun at 2006年03月27日 13:11
これから、先のエグザイルはどうなるのですか?
新しいメンバーは誰になるのですか?
教えてください!!!
これからも、がんばってください。
Posted by ゆうじ at 2006年05月23日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

EXILE(エグザイル)からSHUNが脱退!!!
Excerpt: EXILEのボーカリスト、SHUNさんが 3月29日をもって脱退することが正式に発表されました。 公式サイトにはメンバー全員のコメントが掲載されています。 http://exile.jp/ ..
Weblog: 日々の記録
Tracked: 2006-03-27 11:12

EXILEのSHUN脱退
Excerpt: 「EXILE」SHUNが衝撃脱退 ―スポニチより http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/27/01.html えっーーーーー..
Weblog: 8から始まる
Tracked: 2006-03-27 11:48

SHUN脱退!!
Excerpt: SHUNちゃんが3/29でEXILEを脱退!! 正直、かなり衝撃が大きいです。 だって、、発表から実脱退日までが近すぎです輦 EXILEの曲と清木場の曲って大きく差があるように..
Weblog: EXILE☆Notes
Tracked: 2006-03-27 17:03

EXILEからSHUNが脱退・・・
Excerpt:  いつものように帰宅してから、PCをいつもの様に立ち上げいつもの順番でメール・ニ
Weblog: のほほん生活
Tracked: 2006-03-27 18:41
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。