ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2006年03月21日

伊藤由奈ニューシングル予約Precious新曲発売

posted by はに丸
edit  re
3月1日にシングル「Faith/Pureyes」をリリースしたばかりの伊藤由奈(いとうゆな)が、早くも次のマキシシングルPrecious(プレシャス)の予定を発表。今度の曲は映画『LIMIT OF LOVE 海猿』の主題歌になっています。リリースは5月3日の予定。

予約はこちらから
伊藤由奈 CD関連一覧

コミック原作のNANA映画版の劇中でレイラ役として歌った「ENDLESS STORY」 REIRA starring YUNA ITOがヒットしましたね。
映画を観た人は虜になったのでは。彼女の歌唱力は聴く人を惹きつけます。
今度の新曲も楽しみです^^
この記事へのコメント
誰かー、Preciousの歌詞教えてくださーい!!!
Posted by なっちゃん at 2006年08月22日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

伊藤由奈 / Faith/Pureyes
Excerpt: 伊藤由奈のFaith/Pureyesにちょっとビックリ! ドラマアンフェアの主題歌なんですね! アンフェア見てなかったんですけど予告で気になってたんですが、まさか伊藤由奈だったとは!
Weblog: サミーの日々徒然
Tracked: 2006-03-22 06:29
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。