ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2006年02月27日

荒川静香、嬉しいハプニングDVD曲動画・画像イナバウワー

posted by はに丸
edit  re
氷の女王トリノオリンピックの閉会式があまりにも物凄かったのでやっと記事にしましたw開会式もですけど、超豪華。おしゃれ。幻想的かつダイナミック。カーニバルがテーマらしいんですけど、サーカス団?雑技団?パントマイム?完璧な演出。あんなの発展途上国が主催国じゃできません。てか日本でもあんなにすごい演出は無理なんじゃないだろうか。できるか。まぁいいか。

さて、女子フィギュアスケート選手の荒川静香さんが日本人で唯一の金メダルを獲得して、嬉しいハプニングが起きているようです。まず、荒川静香さんのDVDが売れているらしいです。
(これは当然かw)さすが氷の女王!
荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ 荒川静香 Moment ~Beautiful skating~

little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔 little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔

氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー 氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー
これさえあれば、またあの感動がいつでも味わえますねわーい(嬉しい顔)
感動の涙ポロリぽろりです。

さらに、演技の時に使われたBGM曲も反響がありまくってるらしいです。

・フリー演技で使用した曲
イタリアの作曲家プッチーニによるオペラ歌劇トゥーランドット
が特に人気だそうです。

プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲)
【Music】 プッチーニ : 歌劇「トゥーランドット」(全曲) カレーラス(ホセ)
マイ・フィギュア・スケート・アルバム
【Music】 マイ・フィギュア・スケート・アルバム インストゥルメンタル


荒川静香選手が25日のエキシビションで使用した楽曲ユー・レイズ・ミー・アップ」を収録したアルバム、ケルティック・ウーマンの『ケルティック・ウーマン』(発売日は2/1)は売り切れる店続出らしいです。


めちゃめちゃ売れてる〜^^


イナバウワー画像ところで、上半身を思いっきり反らせて滑る「イナバウワー」の技は、点数審査の対象ではないそうです。
ナイナイの岡村さんがラジオで「それでも岡バウワー的には是非、長めにやってもらいたい。その方が客バウワー的にも盛り上がる」と言っていました。
イナバウワーって、ちょっと言ってて楽しいです。
イナバウワー!イナバウワー!
     ノノハヽヽ            _ ∩
 ミ   川 ` ー´川         ⊂/  ノ )
    ⊂   ノ          /   /ノノ
   ┠し'(_)     ≡≡≡≡し'⌒∪
  ≡   ┷┷          ┷'  ┷'


         _ ∩
      ⊂/◎ ノ ) /
      /   /ノV   ゴールデンイナバウアー
     /.し'⌒∪ /| \
     | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
     |   1  .|



      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
        ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ´・ω・) やっぱりイナバウアー100人乗っても、大丈夫
      ∪( ∪ ∪
        と__)∩)
      ⊂/  ノ >
      /   /ノV    
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この記事へのコメント
荒川静香ちゃんやりましたね!
地元が僕も仙台です

でもイナバウナーってすごいすね。
いっつも、背中いたくるんですよね。
音楽ランキングから来ました。

NORI
Posted by ホームレスから這い上がったNORIです at 2006年02月27日 16:09
トラバありがとうございます♪
イナバウワー、得点審査の対象にはならないけど、
観客を魅了する荒川選手の武器ですよね。
プロ転向後も華麗な滑りで観客を魅了するんだろうな☆
Posted by apolo5 at 2006年02月27日 16:58
TBありがとうございました。
私のほうもTBさせていただきました。
荒川選手ホント綺麗でした。
最高のスケーティングでホント感動しましたよね。
Posted by 朱花 at 2006年02月27日 17:24
TB有難うございました。
私も閉会式をしっかり観てしまいました。
フィギュアスケートのエキシビジョンは目一杯
楽しみました。
世界最高の演技者達は私にとって、美しい悪魔
です。
Posted by クロ〜画像工房 at 2006年02月27日 18:04
睡眠不足から解放!でもちょっとさびしいです。
それにしてもメダルが大きい
Posted by ところてん at 2006年02月27日 18:17
トラックバック有難うございました。
荒川選手、フィギュアスケートに興味のなかった僕さえも、魅了されてしまいましたよ。
イナバウアーに対するこだわりが素晴らしいですね。
Posted by 873c at 2006年02月27日 18:18
こんばんは!
TBありがとうございます。
荒川選手の優美な演技には、すっかり魅了され、何度見ても見飽きません!
トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」も、MDにダビングして私の部屋のBGMとして流しています。
こちらからもTBさせていただきました。
Posted by 横浜マダム at 2006年02月27日 20:36
TBありがとうございました。
荒川選手の演技は,素敵でしたね。
Posted by ガク爺 at 2006年02月27日 20:44
TBありがとうございました。
荒川選手輝いていますね。
Posted by remarkably at 2006年02月27日 20:57
TBありがとうございました。こちらからもTBしました。荒川人気続きそうですね。昨日スケートに行った娘と3月1,2回はまたスケートに行くことになりそうです。
Posted by 星の王子様 at 2006年02月27日 20:58
TBありがとうございました。
しーちゃんとってもかっこよかったです。
同じ世代の女性として憧れてしまいます。
何回もビデオをみてしまってます。
Posted by man10 at 2006年02月27日 21:37
◆みなさんコメントありがとうございます!
m(*△_J△)m ぺこりー

イナバウアー、次あたりから得点対象にならないもんですかね?あ、でも他の選手みんながイナバウアーやってたら、ちょっと…アレかもw;
Posted by はに丸 at 2006年02月27日 22:15
トラックバック有り難うございます。

荒川選手の演技はほんと素晴らしかったですね。
金メダルおめでとーですね!!
そして、イナバウアーは綺麗でしたね。
Posted by 名前の無い管理人 at 2006年02月27日 22:15
TBありがとうございます。
面白いブログですね。
絵がとても素晴らしい!!
また、遊びに来ます。
Posted by ruch at 2006年02月27日 23:12
トラバありがとうございまっす♪
イナバウアー!
すっかり定着しましたね(笑)
絵文字がとってもすばらしいですね。
Posted by yozoblog at 2006年03月01日 13:27
TBありがとうございました。
こちらもTBさせていただきました。
荒川静香さん、本当に良いものを見せていただきました。
あんまりマスコミのお熱が入り過ぎないといいなあと思っています。
Posted by ち〜こ☆ at 2006年03月01日 14:34
TBありがとうございました。
こちらからもTBを致しました。

まだ余韻が残っています。
ホント久しぶりに感動しました。
Posted by shi-zu-ku at 2006年03月01日 18:17
こんにちは。TBありがとうございます!
周囲の男性がずっとイナバウアーの話題で盛り上がってました^^;高い技術と美しさを合わせもった荒川選手の演技すばらしかったですね
Posted by ゆきの at 2006年03月01日 18:50
こんばんは、はじめまして。
荒川静香選手のDVDなんて、出ていたんですね。
私も買ってしまいそうです。
彼女が、得点につながらないイナバウアーをあえて演技に取り入れたのは、単に得意技だからということばかりでなく、そのことによって、大勢の人の心に残る演技をしたかったから、なのだそうです。
実際、とても印象的でしたし、「金メダルを取った、イナバウアーの荒川静香選手」として、今後長く語り継がれていくことでしょう!
Posted by ちょいハピ at 2006年03月02日 01:27
Posted by at 2006年03月02日 19:09
TBありがとうございました。
荒川さんの華麗で優雅な演技に魅了されました。
イナバウアーなどの技は他を圧倒していましたよね。
精神的な強さ、大舞台で心から楽しめる
大事なものを全て兼ね備えた荒川さん。
金メダルは当然の結果でしたよね
今後の活躍も是非期待したいです。
24歳の金メダル獲得は最年長だそうですよ。
本当にフィギュアの世界って若手の台頭が激しいですね。
Posted by シムウナ at 2006年03月04日 22:59
TBありがとうございます。前までは美紀ティー命
だったのですが今ではもうすっかり荒川andイナバウアーのとりこです。荒川選手はプロポーションがホントに綺麗で女の私でもうっとりみとれてしまいます。
これからも頑張って下さい!!
Posted by ゆき at 2006年03月05日 01:45
はじめまして。TBありがとうございます。
荒川選手金メダルの余韻はまだまだ冷めそうにありませんね!彼女の演技(特にイナバウアー)は本当に何度見てもキレイだなぁと思います。
Posted by がね〜しゃ at 2006年03月05日 21:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13857115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

有名人の話題 日本を救う 荒川さん
Excerpt: 荒川さんは 「しずか ちゃ−−−ん」って のび太の 彼女ではありません。 という冗談を 書いて もう 8年 荒川さんの地元と言うことで 荒川さんを むかし スケートセンター に見に行きました。..
Weblog: CMSな作業日誌
Tracked: 2006-02-27 08:59

おめでとう! 金メダル 荒川さん 女子フィギュア
Excerpt: サニーです。こんにちは。いつも ご覧頂きまして、ありがとうございます。朝早く起きて、TVを観ましたよ〜。今年の女子フィギュアは、興奮ですね。なんと、荒川静香さんは、ミスなく演技し、イナ・バウアーで観衆..
Weblog: SF映画好きのドラゴンズ応援 Mr.SunnySue
Tracked: 2006-02-27 09:33

荒川が金メダル!!村主4位、安藤15位
Excerpt: 荒川が逆転で金メダル!! フィギュアスケート女子フリーを行い、荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようやく初メダルをもたらした。五輪フィギュアでの日本..
Weblog: zaraの当方見聞録
Tracked: 2006-02-27 09:49

荒川選手、逆転で金メダル獲得!
Excerpt:  今朝の目覚めは気持ちが良かったです。なにしろ、フィギュアスケート女子で荒川静香選手が逆転優勝し、金メダルを獲得したというニュースを目にしたのですから。  今大会では、日本にとって初めてのメダル..
Weblog: インサイト ブログ
Tracked: 2006-02-27 09:55

(動画)おめでとう!金メダル!荒川静香!/村主章枝/安藤美姫@フリー
Excerpt: ▼荒川静香の話  本当に驚いている。今回は五輪を楽しめればと思っていたので、メダルを取れるとは思っていなかった。2年ぶりにパーソナルベストを更新したのにも驚いた。1つミ
Weblog: Here There and Everywhere
Tracked: 2006-02-27 10:41

女子フィギュアシングル 使用曲
Excerpt:  フィギュアでの使用曲について調べていたら、携帯の着うたサイトに載っていました。ちょっと書き記しておきます。  荒川選手SP   ショパン:幻想即興曲嬰ハ短調Op66   ラフマニノフ:パガ..
Weblog: C-bose Laboratory
Tracked: 2006-02-27 10:51

荒川静香が金メダル!
Excerpt: トリノオリンピックのフィギュアスケート女子で荒川静香が金メダルを獲得しました!
Weblog: てけとぉな blog
Tracked: 2006-02-27 10:56

祝!!荒川静香金メダル獲得o(^_-)○
Excerpt:   2006トリノオリンピック速報 女子フィギュアで荒川静香が日本待望の金メダルを獲得です!! [:晴れ:]
Weblog: とうみAM局!?
Tracked: 2006-02-27 11:15

荒川選手金メダルおめでとう!
Excerpt: すごい!朝から興奮しました!見事な演技で金メダル!スルツカヤとコーエンのミスがありながらも自分の力を出し切った結果が金メダルにつながったと思います。本当におめでとうございます!村主、安藤もがんばりまし..
Weblog: Kiss-α 〜喫茶〜
Tracked: 2006-02-27 11:25

★荒川静香・金メダル!!★
Excerpt: 凄い!!圧巻だった!! 安定感は群を抜いていた気がする。 オリンピックの大舞台、緊張して当然だろう。 その中で一人悠々と優雅に滑っていた。 コーエンも、あのスルツカヤさえプレッシャ..
Weblog: Shot!
Tracked: 2006-02-27 12:03

荒川静香 金メダル!
Excerpt: 荒川静香金メダル!フィギュアスケート女子フリー演技の結果。荒川静香が逆転で金メダル!SP1位・2位のコーエン、スルツカヤが揃って転倒。勝利の女神は荒川に微笑んだ。村主章枝は惜しくも4位。安藤美姫は4回..
Weblog: アリエナイザー日記
Tracked: 2006-02-27 12:29

フィギュアスケート効果
Excerpt: プリンセス&プリンス・オン・ジ・アイス 五輪効果で各選手が演技に使った曲も注目されている。このアルバムは日本人選手(荒川静香、村主章枝、安藤美姫、高橋大輔、浅田真央の各選手など)が採..
Weblog: Mein Monoblog
Tracked: 2006-02-27 12:55

荒川金メダル!!やったー! part2
Excerpt: 荒川さんやりました!!! 涙涙です。 そして、新たな楽しみが・・・・。
Weblog: 焼酎.tv管理人;語りっぱなし日記
Tracked: 2006-02-27 12:58

荒川静香金メダル獲得 女子フィギア快挙!!
Excerpt: 荒川静香金メダル獲得 女子フィギア快挙!! トリノ冬季五輪第14日の23日、フィギュアスケートは女子フリーがあり、荒川静香が圧巻の演技で191.34で優勝、村主も実力を発揮
Weblog: おやじニュース
Tracked: 2006-02-27 13:03

【トリノオリンピック】フィギュアスケート 女子フリープログラム
Excerpt: 結果 1 荒川 日本 66.02 125.32 191.34 2 コーエン アメリカ 66.73 116.63 183.36 3 スルツカヤ ロシア ..
Weblog: 8から始まる
Tracked: 2006-02-27 13:10

荒川静香、金メダル!!
Excerpt: 生放送で見てました、女子フィギアスケート!!日本勢、初の金メダル!!演技を見ながら、泣いてしまいました(/_<。)それだけ、感動したんです〜!!オリンピックで泣くのって初めてカモ(;´▽`..
Weblog: 江子って腹黒い
Tracked: 2006-02-27 13:12

荒川静香選手金メダル!
Excerpt: 荒川静香選手が金メダル取りました! ほんとおめでとうございます。 そしてなんだかわからないけどむちゃくちゃ感動している自分・・・。 写真はNHKのリアルタイム映像をデジカメで撮るという ..
Weblog: かりんのひとりごと
Tracked: 2006-02-27 13:21

フィギュアに湧く
Excerpt: 荒川静香金メダル獲得。3時までは起きていたものの、生中継が始まる頃は夢の中で、結局ネットのニュースで知った。愛国心の薄い僕は何なら今回メダル0でも、それはそれで記憶に残る大会になって良いのではないかと..
Weblog: ソウウツおかげでFLASHBACK現象
Tracked: 2006-02-27 13:44

荒川静香関連TV&DVD&フィギュア本紹介
Excerpt: 静香金メダルフィーバー、周囲過熱 このブログも加熱しっぱなしです(笑 今日も荒川さん特番ありますよ〜! テレビ朝日で18時半から、「荒川静香の母〜二人三脚で掴んだ金メダル〜」という番組。..
Weblog: のへぴょんのスゝメ
Tracked: 2006-02-27 13:52

安藤美姫と荒川静香が同率首位! マクロミル、「トリノオリンピッ...
Excerpt: 安藤美姫と荒川静香が同率首位! マクロミル、「トリノオリンピックに関する調査」の結果を発表  ネットリサーチのマクロミルは2006年1月23日、「トリノオリンピックに関する調査」の結果を..
Weblog: 安藤美姫 ファンブログ トリノへ!
Tracked: 2006-02-27 14:30

冬季オリンピックは金メダル1個で終了
Excerpt: 冬季のスポーツはお金がかかります。私の子供も大回転などスキーをしていますが、海外遠征などというと、何十万のお金を無心。とてもお金がないと、上達しないスポーツですね。
Weblog: 無料データバンク
Tracked: 2006-02-27 14:37

美姫公認“初写真集”20日発売:Fata~女子フィギュア オフィシャ...
Excerpt: 美姫公認“初写真集”20日発売  ミキティーこと、女子フィギュアスケートの安藤美姫(17)の“初写真集”が20日に発売されることが12日、分かった。タイトルはイタリア語で妖精を意味する「..
Weblog: 安藤美姫 ファンブログ トリノへ!
Tracked: 2006-02-27 14:41

金メダルの音楽 〜プッチーニのオペラ「トゥーランドット」〜
Excerpt: もうね。昨日からプッチーニが頭から離れないんですよ。 荒川さんの演技と衣装と笑顔とあの音楽が…。で、昨日も書いたんですが、 今日はこのプッチーニのオペラ「トゥーランドット??
Weblog: 塩ひとつまみ
Tracked: 2006-02-27 15:00

荒川選手??『金』
Excerpt: 女子フィギュアで荒川静香選手が『金』をゲットしました。 朝6時から起きて、オンタイムで見てたのですが、演技の途中から鳥肌が立ってきて、最後には会場のスタンディング・オベィションと共に泣いてました。 感..
Weblog: ヤースのへんしん
Tracked: 2006-02-27 15:02

トリノオリンピック閉会式とてもきれいだったね/お花の水滴をいっこ
Excerpt: しずくが見えますか・・・・ ふふ・・あやしいしずく・・ ★〜オリンピックの方は花火がバンバンと上がって イタリアらしい華やかな閉会式でした。 テーマはカーニバル  ?..
Weblog: 自然を求めて
Tracked: 2006-02-27 15:12

主力登板シート打撃と荒川静香お見事金メダル。
Excerpt: トリノ冬季オリンピック ほぼ終盤となった14日目で ようやくメダル獲得者が出ました。 フィギュアスケート女子の荒川静香選手。 鮮やかに逆転での金メダル獲得となりました。
Weblog: ドラゴンズスタジアム
Tracked: 2006-02-27 15:14

女子フィギュア “レベル4”への挑戦
Excerpt: 今日のは、そのまま「NHKスペシャルの番組タイトル」です。1月の15日に放送されたものだそうで、再放送されていたのを観ました。夜中の1時からでした。 いやいや、かなり大変なようです。代表枠の3つ..
Weblog: さざんカルビ
Tracked: 2006-02-27 15:15

トリノ五輪フィギュア女子フリープログラム
Excerpt: キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!! トリノ五輪のフィギュアスケートは23日、女子シングルのフリープログラム(FP)が行われ、ショートプログラム(SP)で3..
Weblog: Extremelife
Tracked: 2006-02-27 16:04

荒川選手、おめでとう!
Excerpt: 今日の話題は、これで決まりっ! 荒川静香選手、いやぁ??、やってくれましたね。金ですよ、金、金、金メダルです!!
Weblog: Vivid Association
Tracked: 2006-02-27 16:50

<フィギュア>荒川「金」 村主4位、安藤は15位
Excerpt: Yahoo!スポーツ×スポーツナビ トリノオリンピック特集 - ニュース トリノ冬季五輪第14日の23日、フィギュアスケートは女子フリーがあり、荒川静香が圧巻の演技で191.34で優??
Weblog: 雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ―
Tracked: 2006-02-27 16:53

荒川選手、金メダル! 村主選手、4位、ミキティー残念・・・
Excerpt: トリノ五輪女子フィギュアスケート、荒川静香選手が日本初、そしてアジア初の金メダル! 村主章枝選手が4位、ミキティーこと安藤美姫選手は15位という結果でした。 ミキティーは敢えて4回転サルコウに..
Weblog: だんなの屋根裏部屋
Tracked: 2006-02-27 16:55

やったね!金メダル!!
Excerpt: 荒川静香選手がやってくれました! 日本のメダル第一号!!\(^o^)/ しかも金メダルです!!! プレッシャーがかかる中、見事に力を出し切ってくれました!! ただただ、感動。胸が震..
Weblog: ☆★☆ジュエリーボックス☆★☆
Tracked: 2006-02-27 17:04

荒川静香選手 金メダル
Excerpt: ついにやりました。荒川静香選手が金メダルを獲得しましたね。 おめでとうございます。 オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜' ショートプログラムで3位につけていた荒川..
Weblog: ツボの独り言
Tracked: 2006-02-27 17:05

荒川選手☆金メダル☆おめでとうございま〜す!!
Excerpt: 1位荒川静香合計191.34点2位サーシャコーエン合計183.36点3位イリーナスルツカヤ合計181.44点4位村主章枝合計175.23点5位ジョアニーロシェット合計167.27点荒川選手、金メダルお..
Weblog: ドラ☆ごすまにあ
Tracked: 2006-02-27 17:08

祝☆荒川選手・金メダル!!
Excerpt: 皆さん、見ましたか?? 見ましたよね。 荒川選手!! 191.34で堂々の金メダ
Weblog: トラッシュ!!
Tracked: 2006-02-27 17:21

トリノ五輪:女子フィギュアスケート―優勝は日本の荒川静香!
Excerpt: トリノ五輪、フィギュアスケート女子シングル。 日本の荒川静香が金メダルを獲得しました 銀??サーシャ・コーエン 銅??イリーナ・スルツカヤ 荒川静香選手「信じられない。五輪を精いっぱい..
Weblog: Bonnie's daily life
Tracked: 2006-02-27 17:45

金メダル! 荒川静香
Excerpt: フィギュアスケート女子シングルフリー 荒川静香選手金メダル! おめでとう、最高にうれしいです。 メダルってあんなに大きかったんですね。穴は開いてるけど他のオリンピックのメダルより一回り二周りくらい..
Weblog: ところてんだよーい
Tracked: 2006-02-27 18:18

やった!フィギュア荒川「金」
Excerpt: やりましたねぇ荒川静香ちゃん:) 荒川静香ちゃんのお父さんが秋田の男鹿半島出身ということで、勝手に親近感を抱いていて、ずっと以前から応援していた。 ..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2006-02-27 18:37

波乱の結末!?(トリノ女子フィギュア)
Excerpt: 必死に努力を重ねてきた選手の皆さん、結果はともあれまずはお疲れ様でした。 結果によりいろいろ考えるところもあると思うけど、当たり前のことながら当事者である選手皆さんの気持ちが一番。
Weblog: おっとり横浜ファンの独り言
Tracked: 2006-02-27 19:07

「氷上のプリンセス」 荒川静香選手が悲願の金メダル!
Excerpt: 「トリノ五輪」第14日目となる23日(日本時間では24日)、 フィギュアスケート女子のフリー競技が行われ、荒川静香選手が 「ショートプログラム(SP)3位」から逆転で悲願の「金メダル」を 獲得し..
Weblog: Flower that blooms in snow
Tracked: 2006-02-27 19:19

荒川金メダル/フィギア女子フリー
Excerpt: 安藤美紀選手、4回転に挑戦した! 「マダムバタフライ」での演技、果敢に4回転に挑戦!着地で失敗してしまいましたが、その勇気は素晴らしい。脚は怪我をしてないよね?その辺が心配ですけど。バンクーバーでは..
Weblog: 底辺で「おーぼーげー」を叫ぶ
Tracked: 2006-02-27 19:43

【トリノオリンピック 荒川静香】#2
Excerpt: 【トリノ五輪・喜ぶ荒川】(時事通信 2月24日)  フィギュア女子、自由演技で高得点を喜ぶ荒川静香。荒川は金メダルを獲得した。この種目での日本勢のメダルは1992年アルベール??
Weblog: opinion
Tracked: 2006-02-27 20:21

荒川静香選手、おめでとう!!
Excerpt: リアルタイムでは観られなかったけれど、荒川静香選手やりましたね! 彼女がスケートをやめようかと真剣に悩んでいた頃、確かテレビのドキュメンタリー番組で彼女のことを取り上げていたと思うんです。。。 そ..
Weblog: 横浜マダムのひとりごと
Tracked: 2006-02-27 20:32

荒川静香さん『フィギュア優勝』
Excerpt:  今朝は,荒川静香さんの《フィギュア優勝》の瞬間を見ることができた。  多くの家
Weblog: ガク爺の一日
Tracked: 2006-02-27 20:44

【トリノ 2006】 2/23の結果
Excerpt: 荒川選手、金メダルおめでとうございますv(≧∇≦v) [:結晶:] フィギュアスケート 女子シングルフリー 荒川選手はフリーで圧倒的な強さを見せましたね。オリンピックの舞台、様々な..
Weblog: Sunny Day, Sunny Place
Tracked: 2006-02-27 20:45

荒川金メダルおめでとう
Excerpt: やはりフィギャアで日本のメダルが出ました。しかも金。演技の後観客の拍手が大きく相当有力と感じられましたが スルツカヤが銅とは 金メダル 最有力候補だが毎回届かない、2回転倒のコーエンの後塵を拝しまし..
Weblog: Star Prince JUGEM
Tracked: 2006-02-27 20:52

完璧な演技で荒川選手、金メダル 
Excerpt: 荒川選手の演技は完璧だったと思います。 金メダルは、すばらしい!! 村主選手も、美しい演技で、すばらしかった。 安藤選手も、失敗はしたが、4回転ジャンプに挑戦した。 見所がいっぱい..
Weblog: ネットの片隅で...
Tracked: 2006-02-27 20:54

女子フィギュア初の金メダル 荒川静香
Excerpt: トリノオリンピックで日本で初のメダル!しかも女子フィギュアでも日本人いやアジア人で初の金メダルとなった。トリノオリンピックでは各競技でさんざんな結果しかなく、いまいちオリンピックが盛り上がっていなかっ..
Weblog: 今思うこと
Tracked: 2006-02-27 21:04

荒川 静香さん 金メダル!!
Excerpt: おめでとー!!感動しましたよー。 日本初! 本当に綺麗ですばらしかったです。 緊張が凄く伝わってきました。 「トゥーランドット」にのって、3回転3回転 Y字スパイラル、イナバウアーから3回転..
Weblog: きまま日記♪
Tracked: 2006-02-27 21:27

荒川静香、トリノ五輪で金メダル!世界のイナバウアー
Excerpt:  トリノ五輪フィギュアスケートで荒川静香(24)が、女子シングルのフリープログラムが行われ、ショートプログラムで3位につけていた荒川静香は、フリーで125.32点をマーク。合計191
Weblog: 時の人
Tracked: 2006-02-27 21:32

☆金メダル☆
Excerpt: フィギュアスケート女子で荒川静香が 金メダルを獲得しました。 SP3位から逆転での金メダルでした。 SPが終わったときにテレビなどでFPで ミスをしない人が金メダルと言われていましたが ..
Weblog: スローペース
Tracked: 2006-02-27 21:52

荒川静香 ハプニング 動画
Excerpt: トリノオリンピック、フィギュアスケートの女子シングルで、荒川静香選手が金メダルを獲得しました。
Weblog: 噂と秘密
Tracked: 2006-02-27 22:11

人事を尽くして天命を待つ −荒川静香の美しさ−
Excerpt: --------------------------------------------------------------------- We are ニッポン!!【第1号】 ..
Weblog: We are ニッポン!!
Tracked: 2006-02-27 22:28

おめでとう荒川選手!
Excerpt: フィギュアスケート女子フリーが終了。荒川選手・・・やりましたね!本当に素晴らしい
Weblog: ORE 俺 ORE
Tracked: 2006-02-27 23:02

それぞれのドラマ ??オリンピック閉幕??
Excerpt: 様々なドラマを繰り広げたオリンピックが 幕を閉じた。 結果を「メダル」に注目して見ると 荒川静香の金メダル一つであるが 強豪を撃破した、カーリング女子や 4位と..
Weblog: 《感動創造力》 感動を記す日記が 私を元気にする。
Tracked: 2006-02-27 23:09

フィギュア荒川「金」メダルの快挙!
Excerpt: ↑今朝、いち視聴者がFAXで応援するような気持ちで描いてみて写メ。 トリノ五輪初の日本人選手メダル、フィギュア女子初の日本人選手金メダリスト。 凱旋ヒロイン!いや、凱旋チャンプ! いやいや..
Weblog: kaz::Illustration site::
Tracked: 2006-02-27 23:54

トリノオリンピック 女子フィギュアに感動する!??祝金メダル!荒川静香??
Excerpt: メダルなしから一転、すべて帳消し?!日本悲願のメダルは女子フィギュアの荒川静香
Weblog: apple of the nariyuk's eye
Tracked: 2006-02-28 00:46

祝・荒川静香選手、集大成の金メダル!
Excerpt: 昨日、日本中が喜びに沸いた日になりました! 祝・荒川静香選手、金メダル! トリノ...
Weblog: Party?Party!@neppie.com
Tracked: 2006-02-28 01:24

村主章枝、安藤美姫、荒川静香さんらが氷上で優雅に舞う!
Excerpt: アイスショー:村主、安藤ら氷上で優雅な舞 横浜 安藤、荒川、村主がCMで共演 人気の村主章枝、安藤美姫、荒川静香さんらが、氷上で 優雅な舞を見せたそうです(^^) 最近写真集ま..
Weblog: 通販情報・お買い物情報!
Tracked: 2006-02-28 02:13

フィギュア・スケート・アルバム
Excerpt: トゥーランドットで検索したら、なぜか、 村主 章枝さんの方がヒット!(^^; こんなアルバムもあるのですね(^^) マイ・フィギュア・スケート・アルバム インストゥルメンタル ..
Weblog: 通販情報・お買い物情報!
Tracked: 2006-02-28 02:14

●荒川静香悲願の金!
Excerpt: 荒川静香(24=プリンスホテル)が逆転で悲願の金メダルを獲得した。日本女子フィギュアでは初めてで、今大会の日本選手団メダル第1号となった。ショートプログラム(SP)3位の荒川は21番目に登場。完ぺきな..
Weblog: ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)
Tracked: 2006-02-28 04:35

荒川静香 金メダル(ノ∇≦*)
Excerpt: 緊急更新ですヾ(≧ω≦*) ついに荒川静香が金メダルをとりました(ノ∇≦*) 荒川静香の金メダルに興味がない方は 今日の更新小早川伸木の恋 竹林隼人の恋(〃∀〃)ポッへどうぞ(^^) ..
Weblog: zenの日記
Tracked: 2006-02-28 05:22

荒川静香、DVDも金メダル級
Excerpt: 荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ オリンピック女子フィギュアスケートで日本人はもとよりアジア人としても初めてとなる金メダルを獲得した荒川静香選手の関連商品に注文が急増し..
Weblog: 有名人のニュース
Tracked: 2006-02-28 11:07

魅せた!荒川静香、金メダル!
Excerpt: やりました! 荒川静香が見事な演技で金メダルを獲得しました! 荒川さんは本当に素晴らしい演技でしたね。手放しのY字スパイラルやイナバウアーなど、得意の演技も完璧に決まり、その他の滑りも見事で実に..
Weblog: まさぐちるのひとりごと
Tracked: 2006-03-01 11:21

荒川選手、日本人初の金メダル
Excerpt: 昨晩はAND1のビデオを見ながら寝てしまいました。ストリートバスケ、カッコいい^^。 *** 朝目が覚めると、丁度荒川静香選手が金メダルが決定した瞬間。おめでとうございます^^。 時..
Weblog: Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき
Tracked: 2006-03-01 13:17

荒川静香さん、金メダルおめでとう♪
Excerpt: トリノ五輪を思う・・・過剰なほどの、日本選手のメダル獲得への期待! 期待しまくりぃ!→あれ?あらら?→そうさ!選手もがんばってるんだから・・・ 五輪を楽しもう!と、いつの間にか転化していました。 ..
Weblog: yozoの気が向いたと記
Tracked: 2006-03-01 13:24

荒川静香 報奨金わずか500万円
Excerpt: 荒川静香  トリノ五輪女子フィギュアスケートで金メダルを獲得した荒川静香選手(24)=プリンスホテル=に贈られる報奨金が、確定している分では“わずか”500万円であるこ??
Weblog: 芸能ニュース千鳥
Tracked: 2006-03-01 13:36

【トリノ五輪】なぜ日本選手が不調だったか?
Excerpt: 今回のオリンピックでの”日本が”獲得したメダルは女子フィギアスケートの荒川静香の金メダルただひとつ。 世のニュース系情報番組では早くも成績不振の分析が始まっている。
Weblog: ダメ主夫 ひげメガネの雑記帳
Tracked: 2006-03-01 13:37

涙で化粧ができましぇ〜ん
Excerpt: [:桜:]荒川静香さん、金メダル!!![:桜:] 朝っぱらから涙が出ました[:ポロリ:] 以前書いたように私はけっこう年季の入った女子フィギュアスケート好きです[:ハート:]。そし..
Weblog: しあわせの王道
Tracked: 2006-03-01 14:40

笑顔
Excerpt: オリンピックも終わっちゃいましたね。。。 荒川静香選手の記事が掲載されているいろいろなブログを見て思ったんですけど、 こんなうれしそうな顔をしている人を久しぶりに見たような気..
Weblog: Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき
Tracked: 2006-03-01 17:25

荒川静香 Moment ??Beautiful skating??|祝!トリノ金メダル
Excerpt: トリノオリンピックが開幕しましたね♪ 注目は、やはりフィギアスケートの美しさかなぁと思いつつ、アマゾンを開くとおすすめされたのがこれ。 ⇒荒川静香 Moment ~Beautiful skatin..
Weblog: @@みてござる<僕らの宝島>
Tracked: 2006-03-01 17:30

2006年トリノ五輪の代表枠3つを確保@フィギアスケート世界選手権@モスクワ
Excerpt:  選手控え室にまでカメラが入るのは、どうかと思う。 (正確には、ウォーミングアップ・ルーム) 銀盤だけの映像では、わからない部分を伝えるという 報道の取り組みは、それなりに評価できるけれども..
Weblog: @@みてござる<僕らの宝島>
Tracked: 2006-03-01 17:35

トリノ〜荒川静香さん
Excerpt: オリンピック終わってしまいましたね。 終盤の女子フィギュアスケートの 金メダルはとても印象深いですね。 途中で投げ出さず、がんばり続ける、 ベストを出すための努力をし続ける こと..
Weblog: Kirei no Shizuku*
Tracked: 2006-03-01 18:14

トリノの思い出〜女子フィギュア〜
Excerpt: トリノオリンピックが閉幕。前半もうホントに忙しくって、ダイジェストしか見れなかった私 なので全体についての感想はとても書けないのですが、後半になってやっと時間を作って観戦したのが、女子のフィギュアで..
Weblog: 今夜もワインで乾杯!?
Tracked: 2006-03-01 18:53

荒川静香が金メダル獲得!
Excerpt: これだけスポーツニュースで騒がれていると観たくなる女子フィギュアスケートさすがにフリーはリアルタイムで観たいので早起きしました(単なるミーハーですね)。 ちなみにトリノオリンピックをまともに観るのは初..
Weblog: お気楽blog
Tracked: 2006-03-01 21:12

荒川静香さん!おめでとう!!
Excerpt: 注)チョコチョコと書き足したり書き直したりしてます(汗)今後もするかも・・・(苦笑) 早起きした甲斐がありました。最高の演技と最高の笑顔が観られました。大好きな荒川静香さんの。 彼女のすぐ..
Weblog: 春夏秋冬??思ふ事
Tracked: 2006-03-01 23:06

「冬のオリンピック」が苦手な理由
Excerpt: 以前から、なぜか分からないが、「冬のオリンピック」が苦手だった。 だから、今回のトリノ五輪も、申し訳ないが、ほとんど関心を寄せていなかった(……上村愛子選手はかわいいけど)。 でも、さすがに、ニュ..
Weblog: 小さなことを喜ぼう!             〜女40歳の「ちょいハピ」な日々〜
Tracked: 2006-03-02 01:20

女子フィギュアスケート・・・荒川静香・金メダル!!
Excerpt: 完璧な演技で荒川が逆転優勝! 今大会、日本待望のメダルは金メダル??   いやぁーほんと素晴しかったよ。 スピード感があって、美しくて。   実況アナウンサーも言ってたけど 採点競技で観..
Weblog: ESCAPE TO VICTORY
Tracked: 2006-03-02 07:08

荒川静香選手 日本人初金メダル獲得O(≧▽≦)O
Excerpt: ついについについに??!!!   トリノ五輪で日本人が 初金メダルを獲得!!   フィギュアスケートの 荒川選手おめでと??!!   ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^..
Weblog: 日々気まぐれ日記
Tracked: 2006-03-03 08:48

荒川静香が漫画化/楽太郎が「代アニ」学院長に
Excerpt: 今日の漫画化:荒川がマンガに!月刊少年ジャンプ「荒川静香物語」  福原愛の時と比...
Weblog: Syu's quiz blog
Tracked: 2006-03-04 14:40

フィギュアニュース&TV情報 次は世界選手権!
Excerpt: <<荒川静香グッズ追記あり>> <<村主章枝さん、アイスショー欠場(TT)>> 詳しくは↓ <トリノ五輪>荒川の金、瞬間最高視聴率43.1%  ビデオリサーチによると、トリノ五輪・フィ..
Weblog: のへぴょんのスゝメ
Tracked: 2006-03-04 20:09

トリノ五輪観戦記??フィギュアスケート女子FS
Excerpt: 日本中が注目した女子フィギュアスケートのフリー!今日はかなり寝不足って方多いんじ
Weblog: がね??しゃのほにゃらら??☆
Tracked: 2006-03-05 21:10

荒川静香
Excerpt: ←前号 - 動画丸ごと一週間(インターネットテレビ,TV,ラジオ) 【2006/3/3(金)号 荒川静香 動画 目次】nbsp;→ランキング 荒川静香動画 金メダル!村主章枝も4位..
Weblog: 動画一週間
Tracked: 2006-03-06 02:30

荒川静香選手の金メダル曲 トゥーランドットの聴けるサイト
Excerpt: みなさんは、荒川選手の金メダルの瞬間を見ていたでしょうか?私も眠い目をこすりながら感動の瞬間に立ち会いました。 荒川選手のオーラの出ているような演技とあのイナバウアー、そ??
Weblog: マネープランと日進市のナビゲーション
Tracked: 2006-03-07 00:23

荒川静香がもたらした経済効果
Excerpt: 日本時間24日の早朝、日本中に待望のニュースが飛び込んできた。 フィギュアスケートで荒川静香が金メダルを獲得したニュースだった。 荒川選手が演技をしている時、大阪市では水道使用量が直前3日間の..
Weblog: プロ野球復興委員会
Tracked: 2006-03-07 13:26

・荒川静香 恋人に4人の男性が浮上
Excerpt: 寝ても覚めても芸能アイドルより。 ネタ元は「アサヒ芸能 06年3/16号」。 > 【1人目】 > コーチのニコライ・モロゾフ(30)氏。 >..
Weblog: アイドルゴシップクリッピング
Tracked: 2006-03-08 18:48

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~  圧倒的な美しさの魅力に迫った、初のパーソナルDVD登場!
Excerpt: 荒川静香 Moment ~Beautiful skating~ 冬季トリノオリンピック直前、嫌がうえにも盛り上がるフィギュアスケート界でメダ..
Weblog: ブログdeショッピングモール
Tracked: 2006-03-18 16:16

荒川静香・浅田真央・・フィギュアスケート関連グッズ新情報
Excerpt: 村主が安堵、予選全体2位/フィギュア 世界選手権が始まり、またもフィギュア熱が盛り上がってきております。 そんな中、オリンピックの競技内容を収録したこんなDVDの発売が決まりました。 ↓..
Weblog: のへぴょんのスゝメ
Tracked: 2006-03-27 09:21

荒川静香のイナバウアー投法
Excerpt: 今度から「わざわざ教えないでいーよ!!」っていう微妙なニュースも紹介することにしました☆ そんなニュースを決して速報ではなく、マイペースに紹介していく予定です。 (だってほら、SEO的..
Weblog: 真剣10代!チョベリ場!!??ブログ編??
Tracked: 2006-04-01 19:14

「動画」のトラックバックセンター
Excerpt: 「動画」に関するページを集めました。
Weblog: 「動画」のトラックバックセンター
Tracked: 2006-09-14 02:18
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

