ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2006年02月25日

鋼の錬金術師(はがねのれんきんじゅつし)予約イラストサーチ最新刊巻

posted by はに丸
edit  re
鋼の錬金術師作者荒川 弘」さんって、実は女性なんだそうですね。。。
知りませんでした(´Д`;)
まぁ、これで女性からも人気なのも納得(?)w

■最新刊

鋼の錬金術師最新刊鋼の錬金術師最新刊
↑こちらからインターネット予約・購入できます。
実はいくらか割引されていたりしてお得です^^

この漫画の魅力は、錬金術という世界観と愛すべきキャラクターです。随所にギャグをかましながら命の尊さを描いています。映画にもなりましたね。シャンバラを征く者が好評みたいですね^^DVDなんかむちゃくちゃ出てます。

鋼の錬金術師最新DVD(アニメ・映画)鋼の錬金術師最新DVD(アニメ・映画)

鋼の錬金術師CD(サントラ等)鋼の錬金術師CD(サントラ等)


exclamationみなさんのイラスト画像小説をトラックバックで紹介させてください。壁紙もあったら嬉しいですネ
映画の感想なんかもできたらコメント欲しいです(まだ1つも見てない;)
ということでトラバ発射カモーンヾ(´囗`)ノ
※できましたらこちらからもトラバさせてください^^;
この記事へのコメント
こんばんは!はじめまして
この度は私どものブログにお越しくださいましてありがとうございましたw

「ハガレン」最高ですねw
映画はまだ観てないですけど^^;でも、近いうちにDVDレンタルしてみようと思います。
しかし、作者が女性なのは知りませんでした。
また、今後ともどうぞ宜しくお願いしますw
Posted by HIKO at 2006年02月26日 00:15
はじめまして!この度は私どものブログにお越しくださいましてありがとうございました!
「ハガレン」最高ですねw
実はまだ映画は観ていないんですけど^^;
近いうちにレンタルで観ますw
また今後ともどうぞ宜しくお願いしますww

Posted by HIKO at 2006年02月26日 00:17
はじめまして今晩は。
Noblerot時緒で御座います。
この度はこちら様から私奴の変態ブログをトラックバックして頂いたらしいと云う事で御挨拶に伺いました。
日陰で細々と享楽を貪っている私奴の身には余る光栄、たいへん有難く思っております。
あんなブログですが、また何かの機会に利用してやって下さると嬉しいです。
では。
Posted by 時緒ひよ子 at 2006年02月26日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。