ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2006年02月24日

携帯電話auドコモボーダフォン機種変更・解約で買い取り

posted by はに丸
edit  re
携帯電話PHSを新しく機種変更したときや解約したときなど、ほとんどの人が損をしています。ある事をすれば、本当ならもっと安く済むのに。。。それは、要らなくなった携帯電話を売ることです。売れるんです、実は。
ほとんどの人が要らなくなった携帯電話は、お店で処分してもらってるか、もしくは思い出にとっておいてるか、だと思います。
ン万円も出して買った携帯電話をタダでお店に返してしまうのはもったいないですね^^;

実は、携帯電話が再利用されていることは知っていますか?なんと部品の約99%が再利用されています。つまり、古い携帯電話も充分価値があるのです。

そこで、要らなくなった携帯電話を下取りしてくれる業者「白ロム.com」があります。
しかもインターネットで査定できるので、すぐに売れる値段が分かります。納得のいかない値段だったら売らずに済みます。^^

「携帯のメモリーの個人データとか大丈夫?」と考える人もいるかもしれませんが、そこはケーイタイ買い取り専門店です、信頼できると思います。

白ロム.com
解約や機種変更した後の不要になった携帯電話お売り下さい!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。