ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2006年02月14日

試供品の記事を書いて3000円もらう

posted by はに丸
edit  re
ブログで試供品の記事を書いてお金をもらえるサービスの紹介。
商品が売れなくても3000円もらえるというところは、アフィリエイトなんかより効率的かもしれません。
↓記事の例が載ってますが、はっきり言ってすごくカンタンそうです^^
口コミュニティマーケティング
ブログで試供品の記事を書く
世の中にはご存知の通り、サンプル・試供品を配る会社がたくさんあります。
それらの試供品の多くは当然ながら無料です。

その試供品を試して、あなたのブログに体験談を載せるだけで 3000円 がもらえます。

試したい試供品は、もちろん自分で選べるので、例えば『食品関係の試供品』ばかり狙えば、タダで飲み食いできて、さらにお金がもらえることになります。
ただし、この『商品が売れなくても3000円もらえる』このサービスにも、条件があります…。まぁ、納得の条件ですけど。(´Д`;)ちなみにこのブログは条件クリアなので、時間を見つけて申し込んでみたいと思います^^

↓条件・申し込みはこちら
口コミュニティマーケティング
ブログで試供品の記事を書く
この記事へのコメント
はじめまして横山と申します。
非常に参考になりました。
応援クリックしてから失礼します。
Posted by 行政書士横山直和 at 2006年02月14日 14:55
ありがとうございます^^*
Posted by はに丸 at 2006年02月15日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。