ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2006年02月02日

電磁波をアルファ波へ!魔法のスーパーコンセント

posted by はに丸
edit  re
電磁波について、ちょっと調べてみました。

私たちは、毎日パソコン、TV、携帯電話から大量の電磁波を浴びています。
ついでにいうと、家庭電化製品のほとんどから電磁波は出ていますし、
満員電車なんかは電子レンジ並の量の電磁波が充満しているそうです。

正直、こんなに疲労が溜まってるのは電磁波のせいなのでは…?
などと思ってる矢先に、コレを知りました。
値段を見て驚きますよ。
魔法のスーパーコンセント α-Genius【FunFunBiz】魔法のスーパーコンセント

魔法のスーパーコンセント β-genius(ベータジニアス)「3ピン電源タップ」【FunFunBiz】魔法のスーパーコンセント3ピン電源タップ

ついでに↓こんなのもあります。
魔法のセラミックボール(小1個)【FunFunBiz】魔法のセラミックボール

魔法の光コースター Apollo光波動コースター【FunFunBiz】魔法の光コースター

これらの商品は「電磁波防止グッズ」とは異なるらしく電磁波に+αを加えて、人体にいい影響を与える物質空間(ゼロ磁場というらしい)にするそうです。
『魔法の』とか言ってる時点で、だいぶ眉をひそめてしまう自分ですが、
なんとなく、欲しくなってしまうのはなぜだろう…。(´Д`;)
ちょっとその効果を期待してしまうんですよね。
まぁ、お金に余裕があったら試してみるのもいいと思います。

パソコンの一番の悪影響は、ストレスと運動不足、それと目の酷使ですかね。
そこを改善しなきゃ何も変わらないような気がします。
(PCをハイスペック+静音稼動にするのもストレス解消かな…)

市民のための環境学ガイド書庫安井 至氏 より
電磁波 疫学調査でクロ  08.24.2002
電磁波は人体に悪影響 歴史編 09.15.2002
電磁波人体影響解説編 09.22.2002
「電磁波の健康影響について」
(抜粋)〜環境の専門家の誰もが認めている水道水の発ガン性に比べて、電磁波のリスクは確実に低いです。もっとも、紫外線やX線も電磁波ですが、その発ガンリスクは非常に高いです。覚えておいてほしいことの一つですが、可視光線よりも波長の短い電磁波は危険です。マイクロ波も多少怪しいです。
 パソコンから出る電磁波は紫外線でもX線でも有りません。光はもとよりマイクロ波よりも、また、携帯電話用電波よりも波長の長い成分です。妊婦に影響を与えているという仮説は、したがって現実に起きているとは考えにくいのです。ちなみに、電磁波防止グッズはほとんど詐欺に近い製品です。あんなもので、何も防御できません。リスクが無限小なのに防御というのも変ですが。何かあるとするのならば、苦手なパソコンを操ることによる心理的ストレスがあり得ます。そのような状態なら妊婦には絶対的に悪いのでしょう。ちなみに、精神的ストレスによる発ガンリスクは相当に高いと考えるべきものだからです。ストレスと言えば、それを避けるために「コーヒー一杯」はまだしも、「たばこを一服」は、逆効果でしょう。たばこの発ガンリスクの高さは証明済みです。特に女性は将来の妊娠の可能性を考えて、少なくともその3〜5年前程度からは禁煙すべきだと考えています。
 どうしても電磁波がいやなら、(1)携帯電話を止める、危険性は1.5Gが最悪、800Mは中間、PHSは安全(2)東京タワーのようなテレビ塔に近づかない、テレビ電波は強力ですよ、(3)コタツに入らない、(4)電気毛布を使わない。 まあ、冗談です!!!
この記事へのコメント
遅くなりましたがトラックバックありがとうございます!

魔法のコンセント(通称マホコン)買っちゃいましたww

確かに目が疲れないような?wwこれから試してみます。
Posted by プレスコ at 2006年02月13日 12:15
うわぉ。。。買っちゃったんですね(´Д`;)
ちょっと羨ましいw
Posted by はに丸 at 2006年02月14日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。