ぴかぴか(新しい)おすすめ
⇒ジュース1本で動画も音楽もアップロード!ロリポップ

2008年12月18日

The LOVE「ひまわりの観覧車」の歌詞に感動

posted by はに丸
edit  re
The LOVE
ベストアルバム〜再会〜より
ひまわりの観覧車

高層ビルの群れが 赤く染められていくよ
君の嫌いな東京の夕焼けが見えて来たよ ホラ
平日の遊園地 やっと休みがとれたよ
2人で乗る念願のひまわりの観覧車


ひまわりっていうくらいなので、きっと夏の恋愛ソングなのでしょうけど、冬になって友達から借りたので、クリスマスの時期にスルメソングになってます。

普段、恋愛について歌っている歌詞には何の興味もないのですが、彼らの楽曲に熱いモノを感じてしまいました。
歌詞カードが無かったので、インターネットで検索しまくったら、どうにかこうにか2番も含め、フルコーラスで掲載してる掲示板を運良く発見。
すでに聴きながらメモってましたが、一応安心^^;


ネットだと、aikoとラジオ内でセッションした時の音源で有名らしく、しかもなぜか、ゆずの未発表曲として間違って認知されているみたいで、少し悲しいです。


The LOVEは2009年1月のライブをもって、活動停止するそうです。


まわれ まわれ 2人の願いと情熱をのせて
のぼったり しずんだりして
まわれ まわれ 互いの弱さ埋め合いながら
止まることなく まわりつづけてよ 恋の観覧車
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
新着記事
このサイトは管理人の趣味・勉強の為に運営しています。従ってサポートを目的としておらず、全ての情報が最新かつ正しい内容とは限りません。自己責任でお願いします。
はに丸の楽曲は著作権を放棄しておりません。営利目的での無断使用を禁止します。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。